
--.--.--.--.--:--

大人ニキビよさようなら?!

2013.10.24.Thu.11:06
10代後半ぐらいからずっと悩み続けてた大人ニキビ
皮膚科へ行って薬をもらっても完全には治らず。。
潰したら跡がずっと残ってしまったりいいことがない・・・

そんな私に救世主が!「にきび肌用スキンケア」というものがあるそうなんです。
それがノブACアクティブシリーズです。
にきびの原因となる毛穴の汚れやつまりをやさしくしっかり落とす 「マイルドピーリング作用」と
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ保湿成分「リピジュア」で皮脂バランスを整え
にきびのできにくい肌環境にしてくれるんです!

ノブACアクティブトライアルセットを使用したモニターさんのブログを拝見。
そのうちの一人ノブ ACアクティブトライアルセット 体験レポート♪をご紹介します。
使用感はすごくお肌になじんでさっぱりしているそうで、保湿力も強くずっと潤いを保てて美肌が続くんだそう♪
普通お肌につけるものってベタベタするイメージがありますけど、これは本当にさっぱりしててヌメリもないんですね
肌の色もワントーン明るくなったんだとか、全くつっぱらなく皮が剥けた印象もないのだとか。
使用し始めと一週間後の画像を掲載されていて、本当に一週間後は大人ニキビが綺麗に消えているんです!
これならニキビ跡も残らないしうれしいですよね~
使い続けることでニキビができにくい肌にもなるそうで、私も試してみたくなりました!!

Zippoライターってイケメン?!

2013.10.17.Thu.11:10
私タバコとか吸わないんですけどZippoライターってカッコイイですよね!
あのシュポって持ちかたとかなんといってもデザインがカッコイイ!

そんなZippoが現在Zippo デザインコンテストを行ってるそうなんです。
なんでも雑誌4誌と読者と共に作品を作り上げるファン参加型のコンテンツで
それぞれのデザインを元にアメリカでカスタマイズされたZippoが贈呈され
あわせて日本未発売品を含むZippoライターアイテム2万5千円相当分もプレゼントもあるそうですごいなー
そしてなんといっても最優秀受賞者にはiPad miniが贈呈されるそうです!
世界に1つしかないZippoライターを手に入れられるまたとないチャンス!
これはZippoファンにはたまらんのではないでしょか?!

締め切りは10月27日(金)までとなっており、11月1日には上位5作品がZippo Facebook Fan Pageで発表されるそうです!
Zippo デザインコンテスト参加したい方は今すぐ応募ですよん♪

ラミネーターは無限大

2013.10.17.Thu.10:52
オフィス用品のアスクルの紹介ですよー
アスクルでは今アスクルのラミネーター特集をやっています。

スピードが速い、用紙のサイズで選ぶ、消費電力等機能重視で考えるか
安くすませるため価格帯で選ぶのかメーカーで選ぶのかで紹介してますよ。
また基礎知識では私のように(笑)ラミネーターをよく理解してない人や
選ぶのに迷っている人向け詳しく説明してくれています

ラミネートフィルムの厚さはラミネーターそれぞれに上限があるため選ぶのが難しそうですね。
私だったら写真を保護したいかなぁ~大事な思い出ですもの。
時間がたつとどうしてもヨレたり曲がってきたり汚れたりしますしね。。
利用法は自分の描いたイラストをポスターやカードとかにしてみたいかも。。
あわよくば売ってみたいとか思ったりなかったり・・・;
好きな作家さんのイラストをラミネートするのもいいかもしれないですね(勿論個人用です)
子供ができたとしたら記念に写真でカレンダーを作ってみるのもいいかもしれませんね。
意外と色々な用途があって驚きましたラミネーター恐るべし
あまり知らなかった私でした・・

マスクは必需品!

2013.10.17.Thu.10:18
つい先週まで暑い、暑すぎる!秋はいづこへ?!な天気だったのに
今週から一気に寒くなって昨日から冬服をもそもそ用意し始めました私です。
こう一気に寒くなると心配になるのが体調管理。
つまり風邪ですね、今のところ夫婦共々ひいてませんがこれから気が抜けません。
風邪予防に一番いいのはうがい手洗いそして・・・マスクですよね!!

オフィス用品通販で有名のアスクルのサイトでアスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集をやっています。
マスクといっても風邪予防だけでなく医療用で使うサージカルマスクや有毒ガスなどから守る
防護マスクなどもありさすがオフィス用に徹底してます!
用途に分けておすすめマスクを掲載されており女性におすすめやオフィス用におすすめのマスクもあります。
そういえば最近香りつきのマスクも出始めましたよね、あれってどうなんだろうー?
マスクならなんでもいいやと思っていたときが私にもありました・・・
ちなみに私はハウスダストアレルギーであり、のど、鼻も弱いので加湿ありのマスクがお気に入りです!
マスクといえば私のように眼鏡かけてるとくもってくるのが非常に困りもの。。
快適ガードプロはそれを考慮してくれているので気に入ってます。加湿タイプあるしね!!
とりあえず寝るときは暖かくして加湿器ONにしてます。皆さんも気をつけてね。

スムージにハマってます

2013.06.27.Thu.10:41
私最近ミキサーを購入しまして、スムージーを毎朝作るのが日課になっています♪
でも毎日同じ味だとさすがに飽きがきちゃうんですよね^^;

やっぱり市販の色々味が入ったやつを買ったほうがいいのかなー?と思いつつ
プリンセスミール スムージーなるものを見つけました。
とりあえずクチコミはチェックですよね。
何人かがモニターで体験されているそうなのでとある方の記事をピックアップさせて頂きました。
プリンセスミール スムージー
この方のブログですが写真を見たところ材料が冷凍されていて小分けになっていますね。
食材はどれも新鮮なものを使用し、何より女性栄養士が管理しているというのは嬉しいですね。
しかし見たところそんなに量はないようにみえますが・・・

1.jpg
写真のように作り方はまず水に10分つけて解凍。そして袋から取り出し
水100ccを入れてミックスするだけ(お好みで牛乳や豆乳でもいいそうです)
材料をきらなくていいし、ゴミも出ないからいいですね~

できた写真を見ると結構量があることにびっくりです。
美肌BOX、鉄分チャージBOX、デトックスBOX、ファイバーBOXと分けられていて
パセリや、かぼちゃや、しその葉など、一見思いつかない材料が入っているのだとか。
この方のランキングではエメラルドグリーンが一番美味しいんだそう、私も一度飲んでみたいですね。
 | HOME | Next »
